sorakkoのブログ

登録しました。

それでも

気分がそうとう落ちている。


昨日はご飯がまったく食べられなかった。

ひと口も、何も食べられなかった。

一日中ベッドの中で、少し熱が出て薬を飲んで寝続けた。

もうダメだと思った。

お風呂も入らず顔も洗わなかった。

明日は仕事を休もうと思った。


今日朝が来て熱を測ったら、37.1度だった。

やっぱり休もうと思った。

そう思いながらも、起き上がった。

なんとか顔を洗って、化粧水と美容液と日焼け止めだけ塗って服を着た。

昨日食べるつもりで買ったサンドイッチ、賞味期限が切れていたけど鞄に入れて出勤した。


職場に着いた時に、ひどい顔をしていたと思う。

それでも始業時間の1時間前に着いてしまって、

席でサンドイッチを少しずつ食べた。

なんとか、食べられた。


午前中はなんとか仕事をした。

お昼になって、みんながランチに行って、私も

行こうと一度は席を立ったけど、どうしても食べられないと思って引き返した。

結局、お昼は食べなかった。


仕事が終わって帰宅して、実家に送り返す大型家具を

引き取り業者に引き取りにきてもらった。

その後、2日ぶりにお風呂に入った。


今はビールを飲んでブログを書いている。

つらいけど、今日は最低限のことはできた。

こうして私は生きている。